blog

新着情報&ブログ

2020年11月1日

ブログ

わんわんわんの日

今日から11月。

”わんわんわん”の犬の日。

早朝の出勤の光景。

農業試験場の畑に狐の姿がありました。

この農園に住んでいる狐の一家がいると、昨日も朝の散歩をしていた人に教えてもらったばかりです。

ワンコの犬とはなりませんが、畑の中をぬうように狐さんは堂々と歩いていました。

狸やイタチはよく見かける岐阜地方ですが、こんな住宅街での狐さんとの出会いも珍しく思った犬の日の早朝の出会いでした。

今日の家造りの現場での活動。

もうすぐお披露目となる岐阜県岐阜市内の居住誘導区域内でのWB HOUSEと高耐震住宅によるミニマムライフスタイルのライフデザインの家の新築注文住宅の家造りの現場。

今日は、日常の生活に不可欠となった情報網、インターネット配線を新築住宅へ引き込む工事の立会いです。

インターネット回線業者さんが、朝から新築住宅に設置されている情報網の引き込み口へ電柱に通じているネット配線の引き込み工事が実施されました。

屋外での引き込み工事が完了すれば、住宅内で施工されている接続コンセントへの配線とモデム・ルーター等のネットワーク機器の設置と通信テスト。

同時にTVへの回線接続と設定作業もされました。

インターネット布設の工事完了後は、幸せ家造り工房がお客様御自身の端末機器への接続の設定作業です。

毎日の暮らしへの準備が整った新築住宅が皆さんへお披露目出来る日もあと少しです。

***

この頃は日中と夜の気温の差も激しくなって、夜中にはワンコも寝床に潜り込んで来る寒さとなりました。

11月6日から11日の期間、お客様のご厚意で、今回の岐阜市内の市街地に建つ岐阜にも例がないミニマムライフの新築住宅を皆さんに見学出来る事になりました。

今回の見学会は、ハウスメーカーや工務店さんによる完成見学会のようにチラシや折り込み広告で宣伝するお祭り的な催しではありません。

本当に御家族の為の幸せを願う方だけに対してのプライベートでの見学会で、このホームページのみで告知しております。

仲良し家族での無駄を省いたミニマムライフの住宅は、あならが初めて観る家造りの方法の新築住宅です。

なお今回の見学会のみの企画として、幸せ家造り工房による自腹を切った家造り資金応援キャンペーンも扱っています。

皆様のご参加を心よりお待ち申しております。

このホームページのみで告知する特別な企画の詳細は、OPNE HOUSEついての専用のページで。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop