blog

新着情報&ブログ

2020年10月27日

新着情報

OPEN HOUSEについてのお知らせ

一級建築士の建築家の幸せ家造り工房の家造りサイトに訪れた方だけに
家造りの前に一番悩んだ事は・・・

✓  1位  お金が払っていけるか心配

✓  2位  お家の間取り計画

✓     3位     おしゃれなシステムキッチン

✓     4位  良い業者選び・・・・・・

やっぱりお金の心配が一位というアンケート報告がありました。

家造りで一番失敗した事もまた、住宅営業の場で家賃と変わないと

提示額で進めて蓋を開ければ予想をはるかに掛かった予算オーバーというお話。
家族の幸せな暮らしの為の家造りでは、住宅取得の為のお金の悩みが尽きません。

子育て世代の御家族の家造りでは、子育て一人2000万円必要といわれるような

これからの生活費や子供達の学費も心配

現在では、上の学校に進学する為には学校と塾と塾の実習室という学習の場という常識という現状。
シングル世帯の家造りでも子育ての悩みは同様です。
また、これからの老後を考える世代の御夫婦の住まいの為の家造りでは、

これからの住む場所の確保と共に老後の生活の心配

老後の2000万円問題は、持ち家である事を条件とした試算と考える事が出来ます。

賃貸生活やマンションにお住いの場合は、もっと心配事も増えます。
そこで、御家族の幸せな暮らしを考える一級建築士の建築家の幸せ家造り工房の

自腹を切っての家造り企画の御案内です。
岐阜に住みながら生活圏は名古屋圏も入る岐阜の都市市街地の居住誘導区域での自動車に頼らない

ミニマムライフスタイルのライフデザインの家のリアルなお住まいの見学会に御参加の後、幸せ家造り工房で御契約をして家を建てて頂いた方に
新築住宅建築に掛かる住宅ローン返済分の費用の

1年間のお支払い分を御負担させて頂きます
家造りでは、新築住宅建築後の1年間の支出は多いもの。
これからの御家族の幸せな暮らしの為のお手伝いをしたい幸せ家造り工房が自腹を切る特別な企画です。

この企画では、今回の見学会に参加されて幸せ家造り工房と半年以内に新築住宅建築工事をご契約・住宅工事に着工される方と限定させて頂きます。
新築住宅建築工事の住宅ローンの1年間のお支払い分を御負担の企画を皆様に公正なものとする為に
自己資金の分を考慮せずに住宅建築工事に掛かる費用分(税抜き)を対象として、御契約時の予定住宅ローンの利率(35年返済でのお借入利率での計算とします。)での1年間の新築住宅建築工事のローン費用とし、景品表示法に基づく一般消費者に対する景品類の提供の制限内でのご負担費用とします。

 

OPEN HOUSE

開催期間は、随時おこないます。

実際にお住いのお家を観て頂く見学会ですので、事前の御予約が必要となります。

場所はJR岐阜西駅より東へ徒歩5分。

詳しくは、御希望の日時と共にお問い合わせ下さい!

電話番号(フリーアクセス):0800-200-6186

もしくはお問合せフォームで

皆さまの御参加を心よりお待ち申しております。

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop