blog

新着情報&ブログ

2020年10月28日

ブログ

薔薇から柿へ

最高気温も20度を切るようになって、そろそろ岐阜の薔薇園も季節のピークが過ぎたようです。

代わって岐阜では柿のシーズンへ。

色づいた柿がたわわに枝に実った光景が観る事が出来る季節になってきました。

深まる秋の青空も今日は一旦お休みの曇り空の岐阜市内です。

自然の恵みの豊かな清流の地の岐阜県岐阜市内でWB HOUSEと高耐震住宅の自由設計のデザインハウスの新築注文住宅の家造りの現場内。

工事中の新築住宅はWB HOUSEの断熱材の施工も住宅小屋組内に入って終盤となりました。

代わって、これからは始まる造作工事の為の住宅資材の搬入が実施。

幸せ家造り工房の標準仕様となる無垢材のフローリング材も住宅の1階、2階とも入荷されました。

外装部の防水工事が完了した新築住宅の外部では、住宅軒天部の下地組工事の実施。

1階部分から第一期の通気金物工法による外壁工事も始まっています。

明日からは再び、深まる秋の青空が戻ってくる予報の岐阜市内の家造りの現場です。

***

いざ、家族みんなの幸せな暮らしの為の家造り!

家造りを始める為に、

そして家造りで一番失敗してしまう事は何でしょうか?

お客様御家族の幸せの為の家造りを応援するキャンペーンを幸せ家造り工房の11月6日からのオープンハウスで実施させて頂きます。

子ど達の教育費に悩むこれからの賢い子が育てる子育て世代の家造り。

壮年世代のこれからの老後を考えた安心な暮らしの為の家造り。

家族の幸せの為の家造りに悩む世代に提案する一つの家造りの方法を観て頂きながら、家造りへの一番の悩みを応援するキャンペーンです。

是非とも、皆様の参加をお待ちしております!

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop