blog

新着情報&ブログ

2023年5月27日

ブログ

貴重な五月晴れの日

樹々の隙間からの陽射しで照らされたササユリの花の様子。

今日で令和5年の5月も最後の週末を迎えます。

今日は貴重な五月晴れ・・というより夏日の暑さも戻った晴天の日です。

明日からは再び下り坂で、5月の最後週となる来週は既に梅雨入りを想わせるお天気予報の日々が続いています。

今日の貴重な晴れ週末を楽しむべく人々が外出を楽しんでいる姿を見る事が出来ました。

今日の幸せ家造り工房の一級建築士の建築家としての家造りの活動は、お客様御家族に今日の貴重な五月晴れの一日の時間を頂いての一緒の家造りの活動です。

もうすぐ始まるお客様御家族の想いを叶えるWB HOUSEでの自由設計の新築住宅建築の家造りの為に住宅設備機器メーカーさんのショールームでの見学と打合せです。

今日のショールームでの家造りの活動は、お客様御家族の御希望もあって午前と午後の2セットのスケジュールです。

午前中、朝一番の時間帯での住宅設備機器メーカーさんでのショールームの見学と打合せの後は・・・。

お昼休みを挟んで、午後からの時間帯での別の住宅設備機器メーカーさんのショールームでの見学と打合せの実施です。

住宅設備機器メーカーさんによって特徴もあれば強い設備機器も違いがあるものです。

それぞれの住宅設備機器メーカー毎にショールームのアドバイザーさんからお話を聞きながら、お客様御家族にとっての想いを叶える住宅設備機器に想いを馳せる時間でした。

今日の各ショールームでの見学と打合せで絞られた住宅設備機器の内容は、住宅建築資材を扱く事業者さんを通して幸せ家造り工房へその卸値の原価での資料が届き、お客様御家族へお伝えする事になります。

***

〇ブログの最後に岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房についてご紹介します!

家造りをされる誰もが“御家族が健康で永く安心して過ごせる”新築住宅を建てられるように、WB HOUSE等の健康省エネ住宅・高耐震工法の防災住宅建築・地域の環境をも守る自然素材の家造り・ZEHセーフティ工法による太陽光発電/蓄電池のゼロエネルギーシステムの家等の機能性・安全性・環境性も配慮した御家族の幸せの為の正しい新築建築の家造りを御家族にとっての本当の正しいローコスト住宅建築の方法を提案する為に住宅建築原価も公開して岐阜市で作っております。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop