blog

新着情報&ブログ

2023年5月20日

ブログ

神戸町と大垣市をいったりきたり

激しい雨の一日から明けて今日は5月も20日の土曜日。

あきらめていたお天気に恵まれた陽射しが降り注ぐ週末となりました。

今日の幸せ家造り工房は、これからの家造りの為のお客様と一緒に土地のお話や現地の確認をしていた週末の時間と共に

もうすぐ始まる新築住宅建築の家造りの現場周辺の確認と散策に。

その途中にせっかくの夏日を想わせる陽射しという事で先週は雨の中で観ていた安八郡神戸町のばら公園へ。

昨日の雨で花ごと落ちている薔薇もあれば、大地に花びらで覆っている薔薇もあったばら公園ですが、

ばら公園入口に近づいただけで、薔薇の香りが広がっていました。

今日はお天気も良いのでその足で1キロ弱の道を大垣市内へトコトコと歩いて。

大垣市内の曽根城公園のしょうぶ園へ。

雨の先週末はまだ緑一色だったのですが、しょうぶの花がちらほらと咲き出していました。

(ちなみにばら公園内にもしょうぶの花が咲いています)

まだ見頃になるまでは一週間というところでしょうか?

そして再びトコトコと1キロ弱の距離を歩いて大垣市内の曽根城公園から神戸町地内のばら公園へ・・・。

薔薇の花の季節からしょうぶの花の季節へと移り変わろうとしている5月の岐阜の花の便りです。

明日の日曜日もお客様御家族をお迎えしてのお客様御家族の想いを叶える正しい新築住宅建築の家造りのお話の時間です。

***

〇読者の方々に向けて・・・

「家族が幸せになる家造り」とは?

私たち岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房とその活動を支えてくれる家造りの仲間達の目指すZEHセーフティ工法による家づくりは「御家族みんなが健康で安全に、心安らぐ豊かで快適な暮らしの出来る新築住宅建築の家造り」であり、それを実現させるために「御家族にとっての正しい新築建築で何を作るべきなのか」を日々考え続けています。そんな家族の幸せを考えた高性能・高級仕様のデザイナーズハウスを金銭面でも家族みんなの暮らしを守る正しいローコスト住宅の費用で実現する方法として住宅建築の原価を知って頂いて一緒に実現をしていきます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop