blog

新着情報&ブログ

2023年5月17日

ブログ

もう真夏日

夏日の始まりと言った昨日ですが、

今日はお天気予報通りに更なる暑い日に!

あと一度で猛暑日となる最高気温34度の日でした。

フェーン現象の影響といわれる今日の暑さ。

明日も引き続き日中は夏日の暑さが続きますが、下り坂のお天気となる金曜日は気温は急降下するようです。

暑い日と寒い日の寒暖差が激しい日々が続きますが、体調を整えてお客様御家族の正しい家造りの実現の為に精進です。

と、いう事で本格的な初夏と梅雨の季節の前に健康管理として今日の午前中はいつものかかりつけの病院で定期健康診断。

お医者さんのお墨付きをもらってから今日も家造りの活動の開始です。

もうすぐ家造りの舞台となる土地の為の正式な活動が始まるお客様御家族の家造りの為に朝からこれからの家造りのスケジュールの為の打合せの連絡事項。

午後からは(今日は不動産会社さんがお休みなので)家造りを始める為の御相談のあったお客様御家族の為に昨日に続いて候補となる土地の情報収集。

それぞれのお客様御家族へ詳細な御連絡をさせて頂きながらのお客様御家族にとっての一番正しい家造りの方法を実践していきます。

そしてお家のメンテナンスの御相談のあったお客様御家族へも本当に正しいメンテナンス工事の方法をお話をさせて頂く時間も頂いていました。

初夏前の猛暑日のような暑さにも負けずにお客様御家族の幸せな暮らしの為の家造りの活動に全力投球です。

***

〇幸せ家造り工房は365日休む事なく、お客様御家族の正しい家造りの為にこんな活動をしています!

岐阜市を中心に岐阜・愛知県内の365日休む事なくお客様御家族の幸せの為の正しい新築建築の家造りで活躍しているのが「御家族みんなが健康で安全に、幸せになる家づくり」をしている岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房。高耐震の防災住宅建築・健康省エネ住宅・WB HOUSEの家・地域の環境も考慮した自然素材の家造り、そして太陽光発電/蓄電池のゼロエネルギーシステムの家等の専門知識を駆使してのZEHセーフティ工法による御家族の幸せの為の家造りによる自由設計のデザイナーズハウスの新築住宅・注文住宅・一戸建て住宅等、ローコスト住宅価格で実現する為に建築原価を公開して、設計・施工しております。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop