blog

新着情報&ブログ

2023年5月15日

ブログ

考えれば母の日でした

週末からの冷たい雨が止んで・・・・。

今日の文殊の山のハイキング道は雨が散った白い五月の花のエゴノキの花がいっぱいに道に広がっていました。

5月も中旬を迎えて、よく考えれば昨日の雨の日曜日は「母の日」でした。

家造りのお話に来られたお客様御家族とも、これからの子育ての為の家造りの考え方や親御さんとしての子供たちとの関係を考えた家造り、お子さんの成長と共に必要となる教育の費用と家造りのコストの関係のお話の場での話題となっていました。

子供の立場では孝行をしたい時には親はいなくなって、親にとってはいつまでも子供の心配をするものです。

週が明けて、五月雨の土曜日・日曜日の打合せをさせて頂いたお客様御家族の家造りの活動の開始。

打合せに合わせた住宅設計図面の修正と作図。

作成した住宅設計図面を新築住宅建築に関わる各事業者さん達を送っての指示確認。

工事工程と着工日程の打合せを最初の工事となる土木工事業者さんと実施。

土地情報の収集の為の不動産会社や関連事業者さんへのお願い等・・・。

週明けの月曜日は忙しく活動です。

***

〇最後に読者の皆様に御家族みんなの幸せお為の注文住宅の一戸建てを建てる事に成功する為に・・・をお教えします!

御家族みんなの幸せな暮らしの為の新築を建てる家造りの活動は一生を掛けた大事業です。だからこそ、そこで暮らす家族みんなが、健康で、安心・安全に、豊かで快適に暮らせる「御家族の幸せの為の御家族にとっての正しい新築住宅を建てる」のが大切となってきます。その為に幸せ家造り工房では一級建築士の建築家としての豊富な知識と経験による高耐震建築とZEH住宅の高性能・高級仕様の住宅を御家族の豊かな暮らしを守る為に家計も考えたローコスト住宅建築で実現する為に住宅建築の原価までも公開して家を建てています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop