blog

新着情報&ブログ

2023年4月16日

ブログ

藤の花が舞う日に

昨日は、遅い時間までにお客様と家造りの仲間達も交えてのお客様御家族のとっての正しい新築住宅建築の実現の為のお話の貴重な時間を頂いていました。

今までの一級建築士の建築家としての数多くの建築に関わった経験と共に猫さんと一緒に暮らす実体験のお話と共に楽しい時間でした。

また、昨日はお客様御家族の新築住宅建築の家造りの為の一級建築士の建築家としての設計監理を正式にお請けさせて頂く事になった日でもあります。

ありがとうございます。

そして、これからも宜しくお願い致します。

お客様御家族の想いを叶える正しい新築住宅建築の家造りの実現の為に、これからも頑張らさせて頂きます。

明日からは早速、最初の行政手続きともなる建築確認申請の準備となります。

そして、朝方まで降り続けた雨が止んだ今日。

朝の黒い雲から蒼穹の空へと変わった良いお天気の日曜日です。

令和5年の4月中旬の風景は、紫の花の季節へ変わりました。

大垣市内の赤坂スポーツ公園うづきの里のフジ棚の続く歩道、

大垣市内の市街地の水門川添いの各所にもフジ棚の藤の花が咲き誇っています。

おりからの雨上がりの強風で、咲き誇った藤の花も舞い落ちる風景があちらこちらで見れる日曜日となりました。

今日もこれからの時間は、これから新築住宅建築の家造りを始められるお客様御家族との想いを叶える正しい新築住宅建築の家造りの計画の為のお話の時間が始まります。

前回のお客様御家族と一緒に参加した建築資材の展示会で気に入られた各木材種の無垢材のフローリングのサンプルも手元に届いています。

そのサンプルをお渡ししながら、お客様御家族の想いと希望をお聞かさせて頂きながら世界に一軒だけのお客様御家族の為だけの新築住宅住宅の計画を進めさせて頂きます。

***

〇ブログ読者の方へ・・・

御家族の幸せの為の正しい新築建築を実現する為に、新築住宅豆知識。

人生最大の大事業ともいえる新築住宅建築による家造り。

御家族の幸せの為に成功する新築住宅を選ぶコツはまずは、御家族にとっての正しい家造りを実践している建築の専門家に出会うことが大切です。

「家造りってどういう基準で選ぶことがいいの?」これを岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房のような、御家族の幸せの為の御家族にとっての正しい家造りを実践している新築住宅建築の専門家に出会い、話を聞くことがまず第一歩になります。

幸せ家造り工房では、皆様のこれからの幸せで健康的な暮らしを守る本当の正しい家造りの実現の為に高耐震・健康・省エネのZEH住宅建築を家計に優しいローコスト住宅価格で建てる為に住宅建築の原価を知って頂く事から出会いを始めています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop