blog

新着情報&ブログ

2023年4月15日

ブログ

黄砂の冷たい雨

今日は一日中、雨のお天気。

本降りの激しい雨が朝から降り続いています。

岐阜市内の最高気温は17度となっていますが、正午での自動車の外気温系は13度を示していました。

雨に濡れた身体では、いっそうに寒く感じる冷たい雨です。

今日の雨で、昨日までの激しい黄砂が洗い流されると思いきや、雨の中に黄砂も含まれていて更に黄砂の汚れをこびりつかせる状況と聞く週末です。

黄砂の冷たい雨の日の夕方の時間帯からは、これから新築住宅建築を始められるお客様御家族と一緒の家造りの活動の時間が待っています。

昨日までに計画の変更分まで含めたお客様御家族の想いを叶える正しい家造りの為の住宅設計の資料が出来上がっています。

今日の夕方は、今週の一週間を費やして作成した住宅設計の資料をお客様御家族へお渡しをして、これからの新築住宅計画のお話の時間となります。

そして、雨が止んだ明日の日曜日も、次の次なる正しい新築住宅設計の計画の為のお客様御家族の時間が始まります。

***

〇ブログの最後に岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房についてご紹介します!

家造りをされる誰もが“御家族が健康で永く安心して過ごせる”新築住宅を建てられるように、WB HOUSE等の健康省エネ住宅・高耐震工法の防災住宅建築・地域の環境をも守る自然素材の家造り・ZEHセーフティ工法による太陽光発電/蓄電池のゼロエネルギーシステムの家等の機能性・安全性・環境性も配慮した御家族の幸せの為の正しい新築建築の家造りを御家族にとっての本当の正しいローコスト住宅建築の方法を提案する為に住宅建築原価も公開して岐阜市で作っております。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop