blog

新着情報&ブログ

2023年2月20日

ブログ

三寒四温の日々

2月の三寒四温の気候が続く日々。

昨日までの雨が呼ぶように今日は冷たい風が吹く一日です。

今晩から明日にかけては冬の気候。

明後日からは再び寒さが緩むお天気のお天気予報のようです。

雨上がりの次の日は、冷たい風が吹きますが青空のお天気です。

今日も昨日までの雨と曇りの空からうって変わっての青空の一日に。

今日の家造りの活動は、岐阜市を東への移動とあって久しぶりの中野峠の道も経由です。

お客様御家族の想いを叶える正しい新築建築の家造りの活動は、現地に立っての土地の調査です。

お客様御家族のこれからの家造りの舞台となる候補となった土地に赴いて、一級建築士の建築家の立場での現地を測量しながらお客様御家族の家造りにとっての良い土地となるかを判断して、その検証をお客様へ報告させて頂きました。

現地調査の結果を基に明日は行政窓口での調査です。

***

〇岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房の正しい家造りの為の新築講座!御家族みんなと過ごす時間を大切な暮らしの為に・・・そんな家造りへの想いから健康省エネ住宅・WB HOUSEの家造り・太陽光発電/蓄電池のゼロエネルギーシステムの家によるZEHセーフティ工法・御家族を守る高耐震の防災住宅建築・地域の環境も配慮した自然素材の家造りなどの専門技術を使って健康で安全に、快適な生活ができる御家族の幸せの為の注文住宅を制作しています。岐阜で新築をお考えの方は一級建築士の幸せ家造り工房にまずはご相談下さい。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop