blog

新着情報&ブログ

2023年2月19日

ブログ

昨日の一年、二年・・前

昨日に降った2月の雨がやっと止みました。

雨で奪われた体温で、随分と体感温度は寒く感じる週末と日曜日でしたが、

よくよく考えれば、最強寒波の日々以外は暖冬だった今シーズンの冬。

何気に今までの写真データーがあったので見ると、

2020年の2月18日の風景。

2021年の2月18日の風景。

2022年の2月18日の風景。

と、昨日の2月18日の風景は、3年連続で雪が降り積もった日でした。

2023年の昨日は雨のお天気。

やっぱり今年は暖冬という事なのでしょう。

そして日曜日の今日もお客様御家族と一緒の家造りの活動をさせて頂いた幸せ家造り工房。

一級建築士の建築家として、これから新築住宅建築を始められるお客様御家族の家造りの為に、その舞台となる土地の現地調査の報告や家造りの仲間達からの調査資料、その土地にあったたたき台となる住宅設計の考え方、そして資金計画の御説明をさせて頂きながら、お客様御家族の御希望をお聞かさせて頂きながら、これからの家造りを一緒に考える最初の準備ををする時間を頂きました。

そして明日からも今日の家造りのお話の時間を基にしての再度の土地の現地調査です。

2024年の2月18日の風景はまた雪の風景か?雨か?青空か?一年後の昨日の風景はどうなるでしょうか。

***

〇岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房のお客様御家族の幸せの為の正しい新築建築へのこだわりについてご紹介!

岐阜にてお客様御家族の幸せの為の正しい家造りによるZEHセーフティ工法の太陽光発電/蓄電池のゼロエネルギーシステムの家による自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅を設計施工しているのが一級建築士の幸せ家造り工房。高耐震の防災住宅建築・健康省エネ住宅による家造り・WB HOUSE・御家族にとっての本当の正しいローコスト住宅建築の方法の提案・・・こだわりぬいた新築住宅の設計と施工で、アナタの幸せな家づくりを応援しています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop