blog

新着情報&ブログ

2023年2月9日

ブログ

一足早い陽射しも今日まで

今日も一足早い春の到来を想わせる暖かな陽射しの一日です。

6日の日にはまだ雪が残っていた岐阜畜産センターの中野峠へ繋がるハイキングコースの北入口も、すっかりと雪は無くなっています。

まだ風は冷たいですが、中野峠の山頂への道では汗ばむ陽気です。

しかしながら、一足早く春を想わせる陽射しも今日まで。

明日は再び雪も降るような寒の戻りともなるお天気になりそうです。

今日のまぶしい陽射しの中での岐阜の自然の中を過ぎて、

今日も岐阜県岐阜市内の高耐震・高耐風とZEH住宅の平屋建て新築注文住宅の家造りの現場では、外構工事の土間コンクリートの養生とバリケードの状況の点検と確認と共に家造りの現場での最終メンテナンスに来た家造りの仲間との打合せという一級建築士の建築家の設計監理者の活動。

午後からも一級建築士の建築家としての活動が続きます。

新たな家造りを計画されているお客様御家族の家造りの実現の為の活動です。

今日の午後からはお客様と一緒の申請期間への住宅建築の為の事前協議の時間です。

今日のお客様と一緒の時間の為に昨日までに既存建築物との関係性を表す土地の図面と新たな住宅建築の為の参考平面図を作成。

今日の朝には立面図を作成して今日の協議にのぞみます。

もちろん事前協議の為の参考図面といっても一級建築士の建築家の幸せ家造り工房が作成した住宅設計図は、建築基準法、耐震性能、省エネ法と、現在の家造りで求められる最高水準の家造りが実現出来るものとして計画がされた設計図面です。

***

〇岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房のお客様御家族の幸せの為の正しい新築建築へのこだわりについてご紹介!

岐阜にてお客様御家族の幸せの為の正しい家造りによるZEHセーフティ工法の太陽光発電/蓄電池のゼロエネルギーシステムの家による自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅を設計施工しているのが一級建築士の幸せ家造り工房。高耐震の防災住宅建築・健康省エネ住宅による家造り・WB HOUSE・御家族にとっての本当の正しいローコスト住宅建築の方法の提案・・・こだわりぬいた新築住宅の設計と施工で、アナタの幸せな家づくりを応援しています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop