blog

新着情報&ブログ

2023年1月25日

ブログ

大寒波の日に

10年に一度といわれる大寒波がもたらした夜の冬の嵐が止んでの翌日。

昨日までのお天気予報では、朝には止むといわれた雪もまだ空を舞い、

午前中は氷点下の気温が続き、お昼になってやっと零度という気温となりました。

今日に予定されていた岐阜県岐阜市内の高耐震・高耐風とZEH住宅の平屋建て新築注文住宅の家造りの現場内での外構工事のエクステリア工事も朝の段階で低気温での影響を考えて延期となりました。

外構工事業者さんに代わって、幸せ家造り工房が一級建築士の建築家の設計監理者として、今日の段階での敷地内の状況を確認。

外構工事業者さんの現場監督さんへ現状の土地の状況報告とお客様御家族への工事の御報告をさせていただきました。

これからはお天気も回復をする見込みとあって、お昼からもお客様御家族のお宅の見廻りの家造りの活動の一日となります。

***

〇ブログ読者の方へ・・・

御家族の幸せの為の正しい新築建築を実現する為に、新築住宅豆知識。

人生最大の大事業ともいえる新築住宅建築による家造り。

御家族の幸せの為に成功する新築住宅を選ぶコツはまずは、御家族にとっての正しい家造りを実践している建築の専門家に出会うことが大切です。

「家造りってどういう基準で選ぶことがいいの?」これを岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房のような、御家族の幸せの為の御家族にとっての正しい家造りを実践している新築住宅建築の専門家に出会い、話を聞くことがまず第一歩になります。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop