blog

新着情報&ブログ

2023年1月12日

ブログ

冬晴れの下、次は網戸に外構に

今日も朝は氷点下の寒さでしたが、冬晴れの良いお天気の一日。

昨日、ハウスクリーニングが完了した岐阜県岐阜市内の高耐震・高耐風とZEH住宅の平屋建て新築注文住宅の家造りの現場。

今日は早速、ハウスクリーニング後の家造りの活動。

ゼロエネルギー新築平屋建て注文住宅の新築建築の工事工程は、サッシの仕上げ工事。

ZEH仕様の省エネサッシに網戸が取付けられてから、高所用横滑り出し窓の操作オペレーター等の開閉装置の施工。

次は省エネ仕様の玄関扉のオートロックの開閉施錠の設定・・・と、サッシに対する最後の仕上げ工事の工事工程が進みます。

一方、家造りの現場の敷地内の屋外では、外構工事業者さんがこれから始まる外構工事に備えての測量作業を進めています。

家造りの内外で働く家造りの仲間達の活動の様子の設計監理と共に一級建築士の建築家の設計監理者として幸せ家造り工房は、グリーン化事業の優良住宅建築としての新築建築工事の実績報告の為の工事工程の完成写真の記録も進めていきます。

今日は、屋内での住宅設備機器の完成状況と型式品番等の完成写真の記録が中心です。

***

〇岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房のお客様御家族の幸せの為の正しい新築建築へのこだわりについてご紹介!

岐阜にてお客様御家族の幸せの為の正しい家造りによるZEHセーフティ工法の太陽光発電/蓄電池のゼロエネルギーシステムの家による自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅を設計施工しているのが一級建築士の幸せ家造り工房。高耐震の防災住宅建築・健康省エネ住宅による家造り・WB HOUSE・御家族にとっての本当の正しいローコスト住宅建築の方法の提案・・・こだわりぬいた新築住宅の設計と施工で、アナタの幸せな家づくりを応援しています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop