blog

新着情報&ブログ

2023年1月11日

ブログ

冬晴れの日はクリーニング日和

暖冬となった今シーズンの冬ですが、今朝は久しぶりに氷点下の寒さです。

地面には霜が降りて白く化粧がされた状態。

その上を踏むとギシギシと霜柱の音がしています。

それでも暖冬の日々。

時間と共に気温が上昇して冬晴れの空へ。

冬晴れのお天気となった一日。

岐阜県岐阜市内の高耐震・高耐風とZEH住宅の平屋建て新築注文住宅の家造りの現場では、ゼロエネルギー新築平屋建て住宅に対してのハウスクリーニングの実施の日です。

朝からハウスクリーニング業者さんが、今まで住宅屋内を保護をしていた養生材を撤去。

昨日の夕方に引き込まれた電気を利用して、新築住宅に対するクリーニングの施工を実施しました。

ハウスクリーニング完了後は、ハウスクリーニング業者さんは数多くのハウスメーカーさんを請負っている厳しい目で一級建築士の建築家の設計監理者である幸せ家造り工房と一緒に点検・確認の実施です。

ハウスクリーニングの施工が完了すると家造りの現場から今まで使用されていた仮設物も撤去されていきます。

今日は仮設トイレの汲取りと共に撤去作業、その後に屋内から搬出された養生材等の廃材を家造りの現場から撤収作業がされていきます。

***

〇幸せ家造り工房は365日休む事なく、お客様御家族の正しい家造りの為にこんな活動をしています!

岐阜市を中心に岐阜・愛知県内の365日休む事なくお客様御家族の幸せの為の正しい新築建築の家造りで活躍しているのが「御家族みんなが健康で安全に、幸せになる家づくり」をしている岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房。高耐震の防災住宅建築・健康省エネ住宅・WB HOUSEの家・地域の環境も考慮した自然素材の家造り、そして太陽光発電/蓄電池のゼロエネルギーシステムの家等の専門知識を駆使してのZEHセーフティ工法による御家族の幸せの為の家造りによる自由設計のデザイナーズハウスの新築住宅・注文住宅・一戸建て住宅等、設計・施工しております。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop