blog

新着情報&ブログ

2022年12月30日

ブログ

青空と曇り空の現場掃除2回

今日もお昼時の休憩時間は、いつもの日課のようにしている岐阜畜産センター裏山のハイキングコース(というか自然歩道の山道)を運動がてら散策していました。

山の冷たい空気の中、積もり積もった枯れ葉の道をガサゴソと音をたてながらの時間でしたが、今日は岐阜市内のお天気の変わり目となるような時間帯になったようです。

青空のお天気から時雨模様の曇り空のお天気と変わった岐阜の空。

今日の岐阜県岐阜市内の高耐震・高耐風とZEH住宅の平屋建て新築注文住宅の家造りの現場での一級建築士の建築家としての設計監理としての現場掃除が主の現場管理の活動も午前中の青空の下での時間帯、午後からの曇り空の下の時間帯と、計2回の現場管理と現場掃除をしていた幸せ家造り工房です。

2022年の師走の期間の幸せ家造り工房の家造りの活動は、現場掃除ばかりとはいかない年に。

年明けの早々のお客様御家族の家造りの為に2023年早々に実施する必要のあるグリーン化事業の優良住宅建築としてのゼロエネルギー新築平屋建て住宅としてのZEH住宅建築の実績報告書のオンライン提出による”建築士による工事内容確認書”の作成準備や工事実績提出用の施工状況写真の撮影箇所を明示する設計図書の作成と、夜遅くまでの時間を住宅設計業務として実施している師走となっています。

***

〇幸せ家造り工房は365日休む事なく、お客様御家族の正しい家造りの為にこんな活動をしています!

岐阜市を中心に岐阜・愛知県内の365日休む事なくお客様御家族の幸せの為の正しい新築建築の家造りで活躍しているのが「御家族みんなが健康で安全に、幸せになる家づくり」をしている岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房。高耐震の防災住宅建築・健康省エネ住宅・WB HOUSEの家・地域の環境も考慮した自然素材の家造り、そして太陽光発電/蓄電池のゼロエネルギーシステムの家等の専門知識を駆使してのZEHセーフティ工法による御家族の幸せの為の家造りによる自由設計のデザイナーズハウスの新築住宅・注文住宅・一戸建て住宅等、設計・施工しております。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop