blog

新着情報&ブログ

2022年12月31日

ブログ

令和4年最後の家造りの現場へ

今日で2022年も終わりです。

今年の住宅建築業界は、更に深刻となったウッドショック問題と終わりの見えない住宅建築資材の高騰に対して、お客様御家族が幸せになって想いを叶える家造りをどのように実現するか?を考え・実践していく一年となりました。

そして今年の最後の最後になっての住宅ローンの金利引き上げのニュース。

12月の冬の自然の彩がホワイトクリスマスといって浮かれる事の出来ない大寒波の彩に変わったごとく、2022年から2023年へと引き続き暗雲彩となる家造り事情となりそうです。

そんな灰色の空に負けずに幸せ家造り工房は今日も一級建築士の建築家の設計監理者として岐阜県岐阜市内の高耐震・高耐風とZEH住宅の平屋建て新築注文住宅の家造りの現場での令和4年最後家造りの活動としての現場管理の活動です。

明日からの明るい家造りの為に。

2022年の大晦日で賑わう人々を見ながら

2023年が皆さんにとっての良い年になりますように。

***

〇岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房のお客様御家族の幸せの為の正しい新築建築へのこだわりについてご紹介!

岐阜にてお客様御家族の幸せの為の正しい家造りによるZEHセーフティ工法の太陽光発電/蓄電池のゼロエネルギーシステムの家による自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅を設計施工しているのが一級建築士の幸せ家造り工房。高耐震の防災住宅建築・健康省エネ住宅による家造り・WB HOUSE・御家族にとっての本当の正しいローコスト住宅建築の方法の提案・・・こだわりぬいた新築住宅の設計と施工で、アナタの幸せな家づくりを応援しています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop