blog

新着情報&ブログ

2022年12月28日

ブログ

師走日和、冬の青空日和

穏やかな冬の青空が広がる師走の日々となってきました。

昨日は兄達が事務所の大掃除もしていた幸せ家造り工房の家造りの一日でした。

今日も少しだけ私事の時間を頂いて兄達と子供達とで、年末の行事としている両親のお墓参りもしていました。

寒さで凍った水場で苦労しながらのお墓の掃除とお参りをした後は、これも恒例となっている美濃加茂市のぎふ清流里山公園まで足を延ばしての久しぶりでの家族での行動の時間に。(残念ながら今日は定休日でしたが)

私事もある師走の日々ですが、お客様御家族の想いを叶える家造りの活動は師走に関係なく継続です。

昨日のうちに最後の資材待ちとなった配管工事も完了した岐阜県岐阜市内の高耐震・高耐風とZEH住宅の平屋建て新築注文住宅の家造りの現場。

最後の配管工事の施工状況を記録・検査・確認をしてのゼロエネルギー新築平屋建て住宅の師走の管理業務です。

今日も工事鍵を開けて新築住宅の屋内の各所の点検と確認をした後、敷地内の清掃活動に従事。

家造りの現場の敷地内にゴミを残さないように、自動車にゴミ袋を常時備えての師走の青空の下での一級建築士の建築家の設計監理の活動は現場掃除がメインです。

明日、明後日は、多くの事業者さんが仕事納めとなる日ですが、幸せ家造り工房の家造りの活動には師走の仕事納めはありません。

明日も朝から現場掃除。

***

〇最後に読者の皆様に御家族みんなの幸せお為の注文住宅の一戸建てを建てる事に成功する為に・・・をお教えします!

御家族みんなの幸せな暮らしの為の新築を建てる家造りの活動は一生を掛けた大事業です。だからこそ、そこで暮らす家族みんなが、健康で、安心・安全に、豊かで快適に暮らせる「御家族の幸せの為の御家族にとっての正しい新築住宅を建てる」のが大切となってきます。

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop