blog

新着情報&ブログ

2022年11月20日

ブログ

日曜日も書類との戦い

11月も20日を迎えた日曜日の今日は雨というお天気予報でしたが・・・。

夜降っていた雨は止んで、日中は薄雲の広がる曇り一色のお天気となりました。

雨もあって空気が澄んで、遠い景色まで観る事が出来る日となりましたが、寒さが身しみる気候です。

日曜日の今日も幸せ家造り工房の一級建築士の建築家としての設計監理は休む事無く、

岐阜県本巣市内のWB HOUSEと高耐震とZEH住宅による平屋建てデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場。

大工さんが造作工事を進めている岐阜県岐阜市内の高耐震・高耐風とZEH住宅の平屋建て新築注文住宅の家造りの現場と、

家造りの現場での現場管理を続けています。

そして現在の幸せ家造り工房の一級建築士の建築家としての活動は、現在の家造りの現場における施工実績の申請等の戦いの日々。

今日も分厚い膨大な設計審査時の書類や施工実績報告に必要な工事写真台帳や書類等をオンライン申請の為にすべてPDFファイル化する作業を延々と続けている日曜日です。

***

〇幸せ家造り工房ブログの最後に・・・

岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房は、家造りをされる御家族みんなの幸せの為の正しい新築建築による自由設計のデザイナーズハウスの一戸建て住宅建築・注文住宅建築・新築住宅建築等、『家族みんなが健康で安全に、幸せに暮らせる』そんな新築を目指して頑張っています。ZEHセーフティ工法による太陽光発電/蓄電池のゼロエネルギーシステムの家・WB HOUSEに代表される健康省エネ住宅・高耐震の防災住宅・地域の環境も考慮した自然素材の家造り等快適性と安全性を考えた家づくりをするのが、幸せ家造り工房です。

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop