blog

新着情報&ブログ

2022年11月4日

ブログ

落葉舞う日に

今日は雲の広がるお天気。

岐阜市内の樹々も彩づき、日増しに落葉が舞い落ちるのが増えてきました。

落葉深まる秋の風景です。

明日からは話題となっている「ぎふ信長まつり」が催されるという事もあって、岐阜市内は交通規制で自由に動けないと思います。

ある意味、今日は貴重な家造りの活動で自由に動ける一日です。

新築住宅建築の外装工事は、第二期の外壁材の入荷を待つ状況まで進んだ岐阜県岐阜市内の高耐震・高耐風とZEH住宅の平屋建て新築注文住宅の家造りの現場。

ゼロエネルギー住宅の屋内での造作工事も大工さんによる天井造りの工事が着々と進行中。

電気工事業者さんも残りの屋内配線工事にはいっています。

今日から本格的な住宅設備の工事工程が始まった岐阜県本巣市内のWB HOUSEと高耐震とZEH住宅による平屋建てデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場。

屋外では、埋設工事がされている浄化槽からの排水の放流菅接続工事が実施されて、WB HOUSEの屋内では床下の基礎内の給水・給湯・排水配管の接続工事が進みます。

また今日はみんなが待ちに待った設備工事の工事工程。

お客様御家族が選ばれた仕様のシステムキッチンとカップボードの設置工事が実施された日です。

***

〇幸せ家造り工房は365日休む事なく、お客様御家族の正しい家造りの為にこんな活動をしています!

岐阜市を中心に岐阜・愛知県内の365日休む事なくお客様御家族の幸せの為の正しい新築建築の家造りで活躍しているのが「御家族みんなが健康で安全に、幸せになる家づくり」をしている岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房。高耐震の防災住宅建築・健康省エネ住宅・WB HOUSEの家・地域の環境も考慮した自然素材の家造り、そして太陽光発電/蓄電池のゼロエネルギーシステムの家等の専門知識を駆使して御家族の幸せの為の家造りによる自由設計のデザイナーズハウスの新築住宅・注文住宅・一戸建て住宅等、設計・施工しております。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop