blog

新着情報&ブログ

2022年11月5日

ブログ

お祭りは設備工事

秋色が深まる11月最初の土曜日です。

今日からは「ぎふ信長まつり」とあって、岐阜市内の各地では交通規制がされています。

幸せ家造り工房のお客様御家族の家造りの現場は、長良川から北という事もあって交通規制の影響は出ていないのが現状です。

今日と明日は長良川を渡っちゃダメと、各自が言い聞かせながらお客様御家族の家造りの現場の活動をする週末です。

今日の家造りの現場では、それぞれのお客様御家族の新築住宅工事工程が住宅設備機器の工事となっている日です。

岐阜県岐阜市内の高耐震・高耐風とZEH住宅の平屋建て新築注文住宅の家造りの現場では、朝から納品されたシステムバスの部材の写真を記録していた幸せ家造り工房の一級建築士の建築家としての設計監理。

現在の幸せ家造り工房の家造りの現場では、グリーン化住宅事業のZEH住宅仕様での設計となっている為、工事工程中もその住宅の省エネ設備に関わる記録が必要となります。

システムバスの設置工事も、部材の納品から完成までの工事工程写真を記録していきます。

新築住宅建築としては最後の仕上げの段階ともいいえる住宅設備工事が進む岐阜県本巣市内のWB HOUSEと高耐震とZEH住宅による平屋建てデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場。

昨日には、システムキッチンとカップボードの設置工事が実施されて、今日からはWB HOUSEの屋内の住宅設備となるフロートタイプの洗面化粧台やトイレ機器、エコキュート等の住宅設備工事の設置工事が進んでいきます。

***

〇岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房のお客様御家族の幸せの為の正しい新築建築へのこだわりについてご紹介!

岐阜にてお客様御家族の幸せの為の正しい家造りによる太陽光発電/蓄電池のゼロエネルギーシステムの家による自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅を設計施工しているのが一級建築士の幸せ家造り工房。高耐震の防災住宅建築・健康省エネ住宅による家造り・WB HOUSE・御家族にとっての本当の正しいローコスト住宅建築の方法の提案・・・こだわりぬいた新築住宅の設計と施工で、アナタの幸せな家づくりを応援しています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop