blog

新着情報&ブログ

2022年9月23日

ブログ

秋分の日も大荒れ

雨の続く9月の日々です。

2022年の9月の2回目の3連休となる秋分の日の今日も朝から雨。

次第に激しく振り出した雨で、岐阜地方の各地で大雨注意報と共に温帯低気圧が台風15号になった情報が流れてきています。

大荒れ模様のお天気となった3連休初日の秋分の日です。

秋分の日の連休初日でも、

台風15号が来ても、

大荒れ模様の天気の中でも、幸せ家造り工房のお客様御家族の家造りの現場での活動にはお休みはありません。

岐阜県岐阜市内の高耐震・高耐風とZEH住宅の平屋建て新築注文住宅の家造りの現場、

岐阜県本巣市内のWB HOUSEと高耐震とZEH住宅による平屋建てデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場、

それぞれのお客様御家族の新築工事が進む家造りの現場での一級建築士の建築家としての設計監理業務を継続中です。

***

〇ブログ読者の方へ・・・

御家族の幸せの為の正しい新築建築を実現する為に、新築住宅豆知識。

人生最大の大事業ともいえる新築住宅建築による家造り。

御家族の幸せの為に成功する新築住宅を選ぶコツはまずは、御家族にとっての正しい家造りを実践している建築の専門家に出会うことが大切です。

「家造りってどういう基準で選ぶことがいいの?」これを岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房のような、御家族の幸せの為の御家族にとっての正しい家造りを実践している新築住宅建築の専門家に出会い、話を聞くことがまず第一歩になります。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop