blog

新着情報&ブログ

2022年9月10日

ブログ

久しぶりに一日晴れかな?

今日は9月10日の土曜日。

朝には綺麗な朝焼けを望めて、久しぶりに一日晴れというお天気のようです。

まだまだ日中は暑い気候です。

まぶしい陽射しの下での家造りの活動の週末。

岐阜県岐阜市内の高耐震・高耐風とZEH住宅の平屋建て新築注文住宅の家造りの現場では、来週の週開けから始まる新築住宅建築の準備。

家造りの現場となる敷地内に対しての通路部分の養生とバリケード工事。

工事中の水道の利用とその後のライフラインの水の供給の為に敷地内の既存の上水配管の検査と仮設水道の工事。

住宅の建つ敷地の範囲では、地盤改良工事の着工準備となる改良工事範囲の位置出し工事がお客様御家族が見守る中で実施されました。

岐阜県本巣市内のWB HOUSEと高耐震とZEH住宅による平屋建てデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場では、新築住宅に省エネサッシと玄関扉が施工されました。

これで、この新築住宅で工事中も施錠が出来るようになりました。

***

〇岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房の正しい家造りの為の新築講座!御家族みんなと過ごす時間を大切な暮らしの為に・・・そんな家造りへの想いから健康省エネ住宅・WB HOUSEの家造り・御家族を守る高耐震の防災住宅建築・地域の環境も配慮した自然素材の家造りなどの専門技術を使って健康で安全に、快適な生活ができる御家族の幸せの為の注文住宅を制作しています。岐阜で新築をお考えの方は一級建築士の幸せ家造り工房にまずはご相談下さい。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop