blog

新着情報&ブログ

2022年9月8日

ブログ

想いを叶える9月の日に

今日はお客様御家族にとっての特別な日。

長い月日をかけて幸せ家造り工房と一緒に家造りの計画を進めさせて頂いたお客様御家族のだけの為の家造りの想いが形となって実現する日です。

不安定な気候が続く9月ですが、今日は各地でも上棟工事が実施されているとう日だそうです。

今日のお客様御家族の家造りの現場では、お昼前に少しパラパラときましたが、それ以外の日中の時間帯は曇り空というお天気に恵まれた一日でした。

上棟工事の前半となる平屋建て新築住宅の躯体を築きあげる工事工程。

その後は、屋根の野地板が葺せられて棟上げの完了。

続いて屋根の防水のルーフィングの2重張りをした後、耐力壁面材で覆われた外装部の養生で今日の工事工程の完了です。

お客様御家族の想いが形となった9月の一日でした。

***

〇幸せ家造り工房は365日休む事なく、お客様御家族の正しい家造りの為にこんな活動をしています!

岐阜市を中心に岐阜・愛知県内の365日休む事なくお客様御家族の幸せの為の正しい新築建築の家造りで活躍しているのが「御家族みんなが健康で安全に、幸せになる家づくり」をしている岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房。高耐震の防災住宅建築・健康省エネ住宅・WB HOUSEの家・地域の環境も考慮した自然素材の家造り等の専門知識を駆使して御家族の幸せの為の家造りによる自由設計のデザイナーズハウスの新築住宅・注文住宅・一戸建て住宅等、設計・施工しております。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop