blog

新着情報&ブログ

2022年9月1日

ブログ

9月は雲と秋雨前線と

今日から令和4年の9月の始まりです。

気温こそそこまで高くなっていませんが、台風と秋雨前線の影響でしょうか?

朝からムッとした湿気を感じる蒸し暑さの中での一日の始まりです。

空を見上げれば、今日も灰色の曇り空。

それでも頭上の電線に留まっている鳥さん達は夏の季節の鳥さんと変わって、秋の季節の鳥さん達の姿と鳴き声になっています。

岐阜県本巣市内のWB HOUSEと高耐震とZEH住宅による平屋建てデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場のでは、木工事着工前の新築工事工程となっています。

今日からは基礎外周部と床下内となる基礎スラブの上の給水・給湯・排水配管の配管工事です。

朝から灰色の空を見上げながらお天気のうちにと配管工事を進める家造りの仲間の姿があります。

そして今日は家造りの現場の分譲地内の電柱への電気の供給の為の電力会社さんによる電線工事の予定の日ですが、このお天気だと実施出来るのかな?

・・・

雨と雷に対する出動があったのでしょうか?

もうすぐ夕暮れ時ともなる時間の少し前に電力会社さんの電気工事業者さん達が来てくれました。

予定通りに分譲地内に立つ電柱への電線の配線工事が実施されました。

***

〇岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房のお客様御家族の幸せの為の正しい新築建築へのこだわりについてご紹介!

岐阜にてお客様御家族の幸せの為の正しい家造りによる自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅を設計施工しているのが一級建築士の幸せ家造り工房。高耐震の防災住宅建築・健康省エネ住宅による家造り・WB HOUSE・御家族にとっての本当の正しいローコスト住宅建築の方法の提案・・・こだわりぬいた新築住宅の設計と施工で、アナタの幸せな家づくりを応援しています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop