blog

新着情報&ブログ

2022年8月31日

ブログ

令和4年8月31日

今日は令和4年の8月の最終日です。

ここのところ同じようなお天気が続き、夜から朝にかけて雨、そののち晴れるとういような猫の目のように変わる空です。

今日も同様に朝まで降り続いていた雨が止んで、日中はうだるような蒸し暑さを覚える陽射しのお天気となりました。

基礎工事工程が完了して、木工事前の給排水配管工事が始まる岐阜県本巣市内のWB HOUSEと高耐震とZEH住宅による平屋建てデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場での状況。

明日は電力会社さんによるこの分譲地内への電柱への電線工事が予定されています。

昨日、お客様御家族による土地の手続き等の家造りの始まりの為の活動が実施された岐阜県岐阜市内の分譲地内の土地。

今日はこれからの新築建築着工に備えての着工前の土地の現状写真の撮影の一級建築士の建築家の設計監理者としての設計監理の活動。

この土地も、もうすぐお客様御家族の想いを叶える高耐震・高耐風とZEH住宅による正しい新築建築の家造りが始まります。

今日で終わる令和4年の8月。

8月の彩は、新緑の彩と共に灰色の雲と雨の彩の印象が大きく残る月となりました。

明日から9月は、晩夏の彩が映える月になる事を切に願うばかりです。

***

〇幸せ家造り工房は365日休む事なく、お客様御家族の正しい家造りの為にこんな活動をしています!

岐阜市を中心に岐阜・愛知県内の365日休む事なくお客様御家族の幸せの為の正しい新築建築の家造りで活躍しているのが「御家族みんなが健康で安全に、幸せになる家づくり」をしている岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房。高耐震の防災住宅建築・健康省エネ住宅・WB HOUSEの家・地域の環境も考慮した自然素材の家造り等の専門知識を駆使して御家族の幸せの為の家造りによる自由設計のデザイナーズハウスの新築住宅・注文住宅・一戸建て住宅等、設計・施工しております。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop