blog

新着情報&ブログ

2022年8月12日

ブログ

雨の夏休の始まり

多くの方が昨日の「山の日」の祝日から2022年のお盆の夏休み期間に入っている事でしょう。

せっかくの夏休み期間という事で、新型コロナ感染症対策もしての御家族での夏休み計画を立てられているのでしょうが、

今年も夏休み期間は雨の傘マーク一色に。

更には12日午前3時に発生した台風8号は、関東と東海に接近のおそれも。

”今年も”と記ましたが、ここのところの数年はお盆の夏休み期間までは雨一色になっているという日本の夏のお天気の印象が強くなっています。

一昨年は、お盆が過ぎるまでは毎日が大雨に悩まされていた家造りの日々の思い出もあります。

雨がシトシトと降るお天気の一日ですが、今日は昨日に地鎮祭がおこなわれた岐阜県本巣市内のWB HOUSEと高耐震とZEH住宅による平屋建てデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場での着工前の家造りの現場での現場立会いの打合せです。

お盆明けに本格的に始まる新築住宅建築工事。

お客様御家族の想いを叶える正しい新築建築の家造りの実現の為に最初の第一歩の現地の測量立会いの打合せです。

***

〇最後に読者の皆様に御家族みんなの幸せお為の注文住宅の一戸建てを建てる事に成功する為に・・・をお教えします!

御家族みんなの幸せな暮らしの為の新築を建てる家造りの活動は一生を掛けた大事業です。だからこそ、そこで暮らす家族みんなが、健康で、安心・安全に、豊かで快適に暮らせる「御家族の幸せの為の御家族にとっての正しい新築住宅を建てる」のが大切となってきます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop