blog

新着情報&ブログ

2022年8月6日

ブログ

蒸し蒸しに雨の土曜日

なんだか8月なのに夏らしいお天気が続きません。

今日も一日、蒸し蒸しの蒸暑い気候が続くと思えば、激しい雨が降ってくるというような梅雨か?秋雨前線か?というようなお天気の週末の土曜日となりました。

毎日の家造りの活動のブログに載せるに日常の岐阜の風景のデーターも雨の風景ばかり並んでいます。

蒸し蒸しと雨の8月最初の土曜日となりましたが、今日の週末もお客様御家族と共にの幸せ家造り工房の一級建築士の建築家の家造りの活動。

午前中、午後とお客様御家族の家造りの為の活動の一日。

今日も地盤調査の報告に始まって、それに伴う強くて安全な高耐震の家造りの為の一緒に環境も配慮した家造りの為の各仕様の地盤の検討。

これからの新築建築の住宅工事の仕様の打合せや新築工事の日程のお話と、お客様御家族の想いを叶える正しい家造りの為の活動をお客様御家族と一緒にさせて頂く貴重な時間でした。

午後も次なるお客様御家族の家造りへダッシュです。

そして事務所に戻れば、今日のお打合せをさせて頂いた内容を住宅設計図面や書類にまとめて、家造りの仲間達やCG作成業者さんへと資料を送ります。

蒸し蒸しと雨のから始まった8月最初の週末。

夏らしい空も恋しい反面、猛暑の中での活動も心配という複雑な心境の日々が続きますが、

それと共にカメムシの大量発生のニュースで今シーズンの冬の雪も心配です。

***

〇岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房の正しい家造りの為の新築講座!御家族みんなと過ごす時間を大切な暮らしの為に・・・そんな家造りへの想いから健康省エネ住宅・WB HOUSEの家造り・御家族を守る高耐震の防災住宅建築・地域の環境も配慮した自然素材の家造りなどの専門技術を使って健康で安全に、快適な生活ができる御家族の幸せの為の注文住宅を制作しています。岐阜で新築をお考えの方は一級建築士の幸せ家造り工房にまずはご相談下さい。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop