blog

新着情報&ブログ

2022年8月5日

ブログ

季節の声が変わってきました

日本の各地で大きな被害を出した昨日の大雨。

岐阜市内も激しく降った雷雨の一日が明けて、今日は朝から真夏の空が戻ってきました。

グングンと気温が上昇しての猛暑の空となっていますが、少し西の西濃地方などはまだ大雨の情報も自動車のナビが伝えていました。

まるで梅雨が戻ってきたのか?早くも秋雨前線なのか?というお天気の日々という声を聞こえています。

8月の初旬といっても、季節は確かに移り変わってきています。

今日も家造りの活動中に訪れた本巣市内の山沿いの道から聞こえる声は、季節の移り変わりを感じさせる声へと変わったいました。

移り行く夏の日々の中、幸せ家造り工房の一級建築士の建築家としてのこれから始まる新築建築に対する準備も次の次の家造りの為にと工事の発注活動に始まり、これから家造りの始まるそれぞれのお客様御家族からも家造りの舞台となる土地の手続きに対する報告を受けて次なる家造りのステージのお話を進めさせて頂いています。

そして住宅保証会社さんからは、「完成保証制度事業者」登録更新申請の結果通知書が届いていました。

これでまたこれからの一年間、皆様の安心の為の完成北翔制度が利用出来る事業者として活動出来る事になりました。

***

〇岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房のお客様御家族の幸せの為の正しい新築建築へのこだわりについてご紹介!

岐阜にてお客様御家族の幸せの為の正しい家造りによる自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅を設計施工しているのが一級建築士の幸せ家造り工房。高耐震の防災住宅建築・健康省エネ住宅による家造り・WB HOUSE・御家族にとっての本当の正しいローコスト住宅建築の方法の提案・・・こだわりぬいた新築住宅の設計と施工で、アナタの幸せな家づくりを応援しています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop