blog

新着情報&ブログ

2022年7月23日

ブログ

早速、家造りの活動開始!

夏本番!というお天気の期間の始まりです。

今日の岐阜市内の日中の湿度も60パーセントと次第に過し易い環境となってきました。

今日も岐阜の夏の景色を観ながらの家造りの現場への行程。

お客様御家族へのお引渡しまでの家造りの現場での独り一級建築士の建築家としての監理期間となった岐阜県美濃加茂市内の平屋建て新築注文住宅の家造りの現場。

今日も夏の暑い屋外での敷地内の監理業務と、

WB HOUSEの涼しい屋内での監理業務の日課です。

今日の家造りの現場への行程中、昨日にお客様御家族の幸せの為の想いを叶える新築建築の家造りの設計監理を請負わさせて頂いた活動も早速開始です。

新たな家造りの現場となる土地での一級建築士の建築家としての住宅設計の為の業務も実施です。

現地の現在の着工前の土地の状況を専用の看板をつけて、これからのZEH住宅の申請手続きに必要な資料を着工前工程写真として記録をしていきます。

また、太陽光発電システムの業者さんとの太陽光システム設置計画の仕様と実行予算の積算の打合せも実施です。

そして今日もこれからの時間は、家造りの活動をする一級建築士の建築家としての新たな出会いの時間が控えています。

これから新築建築の家造りを考えられているお客様御家族と最初の出会いの時間です。

***

〇ブログ読者の方へ・・・

御家族の幸せの為の正しい新築建築を実現する為に、新築住宅豆知識。

人生最大の大事業ともいえる新築住宅建築による家造り。

御家族の幸せの為に成功する新築住宅を選ぶコツはまずは、御家族にとっての正しい家造りを実践している建築の専門家に出会うことが大切です。

「家造りってどういう基準で選ぶことがいいの?」これを岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房のような、御家族の幸せの為の御家族にとっての正しい家造りを実践している新築住宅建築の専門家に出会い、話を聞くことがまず第一歩になります。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop