blog

新着情報&ブログ

2022年7月24日

ブログ

三密避けて、木陰の下で

今日も朝から良いお天気の岐阜市内。

日曜日ですが、この夏の陽射しもあって朝の岐阜公園周辺は人出もまばらです。

強い陽射しを避けるようにして、木々の木陰の道を選んでの散策は、夏の心地良い空気の中での道です。

熱中症対策もしながらの屋外での行動は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大下では人との接触の三密も避ける事が出来て、自主的な行動制限でなる事が出来た日曜日の一時でした。

今日も幸せ家造り工房の一級建築士の建築家としての家造りの活動もお休みでなく、平常運転の一日。

お客様御家族の家造りの記録と資料ともなるお引渡し時にお渡しをする”家造りのカルテ”の作成。

これからグリーン化住宅事業に伴うZEH住宅での家造りを始められる個々のお客様御家族の家造りの為にの申請書類造り。

幸せ家造り工房の一級建築士の建築家としての家造りの活動は従来の設計活動もあれば、2022年の今だから実施される家造りの活動もあります。

明日からは実質的な7月の最後の一週間の始まり。

そして新たな家造りの活動の始まりとなる第一歩の活動が実施されます。

***

〇読者の方々に向けて・・・

「家族が幸せになる家造り」とは?

私たち岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房とその活動を支えてくれる家造りの仲間達の目指す家づくりは「御家族みんなが健康で安全に、心安らぐ豊かで快適な暮らしの出来る新築住宅建築の家造り」であり、それを実現させるために「御家族にとっての正しい新築建築で何を作るべきなのか」を日々考え続けています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop