blog

新着情報&ブログ

2022年7月22日

ブログ

今日は特別な日に

昨晩の雨が尾をひいて、まだまだ湿度の高い日となりましたが今日は陽射しも穏やかな良いお天気の一日となりました。

今日も緑豊かな岐阜の風景を観ながらの家造りの現場への道。

昨日で今回の家造りの活動となる最後の外構工事が完了した岐阜県美濃加茂市内の平屋建て新築注文住宅の家造りの現場。

今日からは幸せ家造り工房が独り一級建築士の建築家としての設計監理の日々の期間がお客様御家族へのお引渡しまで続く事になります。

今日も敷地内の外構工事の施工状況を確認・検査の後は、昨晩の雨で敷地内に落ち葉などが飛んできていないかを確認しながらの掃除。

続いて、蒸し暑い屋外からWB HOUSEの涼しい屋内での新築住宅の監理業務の毎日のルーティン。

その後は、これから始まるお客様御家族の家造りの為の住宅設計業務に。

丁度、土地の位置する分譲地の完成検査が実施されていた家造りの現場へ。

ZEH仕様住宅工事に必要となる住宅工事の着工前の状況を表す土地の現状の状況写真の撮影の設計活動です。

今日もお客様と、家造りの仲間達と連絡を取り合いながら、次なる新築住宅工事の着工準備を進めていきます。

そして今日はこれから新宿住宅建築を始められるお客様御家族と幸せ家造り工房にとっての特別な一日となる時間が始まります。

お客様御家族の幸せの為の想いを叶える正しい新築建築の家造りの為に一級建築士の建築家として、その家造りを正式に請負わさせて頂く時間です。

***

〇ブログの最後に岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房についてご紹介します!

家造りをされる誰もが“御家族が健康で永く安心して過ごせる”新築住宅を建てられるように、WB HOUSE等の健康省エネ住宅・高耐震工法の防災住宅建築・地域の環境をも守る自然素材の家造り等の機能性・安全性・環境性も配慮した御家族の幸せの為の正しい新築建築の家造りを御家族にとっての本当の正しいローコスト住宅建築の方法を提案して岐阜市で作っております。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop