blog

新着情報&ブログ

2022年7月6日

ブログ

あっと間に夏日が戻って

携帯端末の通信障害に始まって、

台風4号の接近に伴う大雨で7月最初の週末から週明けの日々が過ぎました。

大雨が止むと、アッという間に夏日が戻ってきました。

先週の40度を超す猛暑日とはいきませんが、今日からは今にも熱中症アラートが鳴り響くような暑さと湿度です。

本格的な夏の季節の開始!となりそうですが、家造りの仲間からは明日以降の強風の心配の相談もあります。

岐阜県美濃加茂市内の平屋建て新築注文住宅の家造りの現場での外構工事。

新築住宅の廻りを囲うような地盤の化粧砂利での整地作業が完了。

敷地内の地盤を植物を育てるようにとの雑草処理と鋤取り作業と共に地盤を目的別に分ける敷地内境界ブロックの施工も始まりました。

幸せ家造り工房は、一級建築士の建築家としての設計監理の活動と共にこれから新築建築を始めるお客様御家族の家造りの計画の活動も同時進行に。

今日もこれからの時間は、お客様御家族をお迎えしてのZEH住宅の家造りとなる新築住宅建築の計画の為の住宅設計と実行予算の積算の活動です。

***

〇ブログの最後に岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房についてご紹介します!

家造りをされる誰もが“御家族が健康で永く安心して過ごせる”新築住宅を建てられるように、WB HOUSE等の健康省エネ住宅・高耐震工法の防災住宅建築・地域の環境をも守る自然素材の家造り等の機能性・安全性・環境性も配慮した御家族の幸せの為の正しい新築建築の家造りを御家族にとっての本当の正しいローコスト住宅建築の方法を提案して岐阜市で作っております。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop