blog

新着情報&ブログ

2022年6月14日

ブログ

2022年梅雨入り

今日は雨の一日。

気温も岐阜市内の最低気温は17度、最高気温は23度と、雨もあって肌寒さを覚える気候です。

そして今日は大方の予想通りに岐阜も梅雨入りを迎えました。

昨年に比べて1日違いの梅雨入りとなりましたが、

例年なら梅雨入り宣言と共に晴れのお天気が続く印象があるのですが、2022年の今年はどうでしょうか?

長期予報を見ると、今年は梅雨らしいお天気が続く予報となっています。

梅雨入りの日も幸せ家造り工房は、一級建築士の建築家として今まで一緒に家造りをさせて頂いたお客様御家族のお宅への定期訪問の一日です。

今日は岐阜市から西の西濃地方のお客様御家族のお家へ。

瑞穂市内のお客様御家族のお家から始まって、本巣市地域のお客様御家族のお家へ。

続いて更に西へ移動して、岐阜県不破郡地域のお客様御家族のお宅への定期訪問。

そして岐阜県大垣市地域のお客様御家族のお宅への夏の定期訪問をさせて頂いていました。

その後は、毎日のルーティンとなる現在新築住宅建築工事の進むお客様御家族の家造りの現場へ設計監理の業務。

岐阜県美濃加茂市内の平屋建て新築注文住宅の家造りの現場です。

昨日に大工さんの木工事工程が完了した家造りの現場内では、梅雨の雨の中での工事中に発生した廃材をいれるカゴの片付けと整理整頓、

仮設水道の点検と検査を実施して、次の工事工程のWB HOUSEの内装仕上げ工事の着工に備えます。

***

〇幸せ家造り工房は365日休む事なく、お客様御家族の正しい家造りの為にこんな活動をしています!

岐阜市を中心に岐阜・愛知県内の365日休む事なくお客様御家族の幸せの為の正しい新築建築の家造りで活躍しているのが「御家族みんなが健康で安全に、幸せになる家づくり」をしている岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房。高耐震の防災住宅建築・健康省エネ住宅・WB HOUSEの家・地域の環境も考慮した自然素材の家造り等の専門知識を駆使して御家族の幸せの為の家造りによる自由設計のデザイナーズハウスの新築住宅・注文住宅・一戸建て住宅等、設計・施工しております。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop