blog

新着情報&ブログ

2022年6月10日

ブログ

岐阜県揖斐郡も広いです

まだ雨の残る朝の出勤の時間帯。

小雨のなか、あと少しで事務所というところで大降の雨にで、今日のお天気が心配でしたが、

雨が残っていたのは朝の時間帯だけ。

午前中、岐阜県美濃加茂市内の平屋建て新築注文住宅の家造りの現場での設計監理に新築住宅工事現場に到着する頃には空は青空が広がっていました。

家造りの現場での新築住宅内では、大工さんが今からリビング空間の小屋組の吹き抜け空間の内壁工事を着手するところです。

今日も大工さんとは、詳細な造作工事の納まり工事の仕様の現場打合せの設計監理です。

続いて今日も幸せ家造り工房と一緒に家造りをさせて頂いたお客様御家族のお宅への夏の定期訪問の時間です。

今日は岐阜市から北西へ、岐阜県揖斐郡地内のお客様御家族のお家の夏の健康診断への訪問です。

揖斐郡大野町地内のお客様御家族のお宅へ。

揖斐郡揖斐川町地内のお客様御家族のお宅。

そして揖斐郡池田町地内のお客様御家族のお宅への定期訪問。

各地域で家造りの活動中に出会ったお気に入りの場所も観ながらの夏の定期訪問です。

岐阜県揖斐郡といっても随分と広大な地域です。

同じ揖斐郡での自然の風景でも各地域ごとに観る景色も変わります。

***

〇ブログ読者の方へ・・・

御家族の幸せの為の正しい新築建築を実現する為に、新築住宅豆知識。

人生最大の大事業ともいえる新築住宅建築による家造り。

御家族の幸せの為に成功する新築住宅を選ぶコツはまずは、御家族にとっての正しい家造りを実践している建築の専門家に出会うことが大切です。

「家造りってどういう基準で選ぶことがいいの?」これを岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房のような、御家族の幸せの為の御家族にとっての正しい家造りを実践している新築住宅建築の専門家に出会い、話を聞くことがまず第一歩になります。

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop