blog

新着情報&ブログ

2022年6月5日

ブログ

もうすぐ雨の日々

夏の陽気の暑い日々も今日で終わりです。

6月最初の日曜日は、朝から次第に雲が広がってきました。

夜からは激しい雨のお天気予報です。

お天気続きで遅れ気味だったアジサイの花も彩づいてきて、梅雨の時期の花々の季節へと変わろうとしています。

岐阜県羽島市内の高耐震の防災住宅建築と省エネ住宅の自由設計の空間デザインハウスの新築注文住宅の家造りの現場での外構工事も完了を迎えています。

敷地の条件に合わせた住宅と一体となる外構の家造りも、その姿が観る事が出来る時期となりました。

残す工事工程は、現在の建築資材が市場から消えて、半導体不足、世界情勢もあってもの欠品が続く照明器具の設置工事でしたが、これもお客様の御理解と家造りの仲間の努力で工事のタイミングを待つ状態となりました。

岐阜県美濃加茂市内の平屋建て新築注文住宅の家造りの現場では、今日も大工さんがお客様御家族の想いを叶える新築建築の為の造作工事を進めています。

大工さんによるこだわりの造作工事もあと少しで終わり。

6月の中旬からはWB HOUSEの内装仕上げ工事の工事工程が始まります。

日曜日の家造りの現場での一級建築士の建築家としての設計監理の後は、今日もこれからの家造りの活動の為の健康診断。

毎日の設計業務に使用しているパソコン機器のリカバリーとメンテナンス作業です。

***

〇幸せ家造り工房ブログ読者の皆様に!

いつも岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房のブログを読んでいただきありがとうございます。

私たちは岐阜市を拠点に岐阜・愛知県内の毎日の家造りの活動を通して、御家族の幸せの為の正しい家造りによる自由設計のデザイナーズハウスの一戸建て住宅、さらには注文住宅、新築住宅等、御家族みんなが安心して健康で快適に暮らせる家づくりをしています。高耐震工法の防災住宅建築・WB HOUSE等の省エネ健康住宅・御家族にとっての本当の正しいローコスト住宅建築の方法などにご興味ある方!岐阜の幸せ家造り工房にご相談下さい。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop