blog

新着情報&ブログ

2022年5月28日

ブログ

5月最後の週末の始まり

まだ蒸し暑さの残る夕暮れ時。

今日も朝から眩しい陽射しの夏日の気候の一日の始まりです。

今月も月日が経つのはあっという間に、5月も最後の週末の始まりです。

今週もお客様御家族と共に家造りの活動を実践していく一級建築士の建築家の幸せ家造り工房です。

今日もご連絡を頂いたお客様御家族との家造りの為の打合せの後は、今日も現在進行形の家造りの現場での設計監理の活動。

新築住宅を囲うように外部に排水の為の通気管も立った岐阜県美濃加茂市内の平屋建て新築注文住宅の家造りの現場。

今日も敷地内の清掃活動と共に実施する屋外の給排水配管工事の施工状況の確認と検査の設計監理の後は、

造作工事の進む平屋建て新築住宅の屋内での設計監理。

工事を進める大工さんと詳細な納まりの工事や各所の造作工事の方法等を今日も毎日繰り返されていく現場打合せです。

造作工事を進める大工さん、設計監理者の幸せ家造り工房とで、お互いに質疑応答を繰り返して、お客様御家族の想いを叶える家造りの実践をしていきます。

外構工事業者さんによる敷地内の工事が実施されていく岐阜県羽島市内の高耐震の防災住宅建築と省エネ住宅の自由設計の空間デザインハウスの新築注文住宅の家造りの現場では、土間コンクリートの養生期間という工事工程から再び外構工事のエクステリア工事が再開されました。

この週末からは日を追うようにお客様御家族の御希望に沿った敷地内の外構が形となって出来上がっていく工事工程となっていきます。

明日の5月最後の日曜日のお客様御家族と共に家造りの活動の幸せ家造り工房です。

***

〇岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房の正しい家造りの為の新築講座!御家族みんなと過ごす時間を大切な暮らしの為に・・・そんな家造りへの想いから健康省エネ住宅・WB HOUSEの家造り・御家族を守る高耐震の防災住宅建築・地域の環境も配慮した自然素材の家造りなどの専門技術を使って健康で安全に、快適な生活ができる御家族の幸せの為の注文住宅を制作しています。岐阜で新築をお考えの方は一級建築士の幸せ家造り工房にまずはご相談下さい。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop