blog

新着情報&ブログ

2022年5月29日

ブログ

水もたわわな水田の日曜日

農作物の水不足に悩まされている地域もある東海圏ですが、岐阜の水田は水が張られて田植えの季節も終わりを迎えようとしている5月の最後の日曜日です。

日曜日の今日も幸せ家造り工房は、これから新築住宅建築による家造りを始められるお客様御家族をお迎えしての家造りの活動の時間が続いています。

午前、午後の時間と、それぞれのお客様御家族の家造りのお話の時間は、家造りの舞台となる土地の現地調査の報告や土地に対する必要な工事のお話、

住宅取得の為のウッドショック時代に対するゼロエネルギー住宅での資金計画のお話、ご希望の家造りの為の間取りの打合せ等、お客様御家族の家造りの進行状況に合わせるようにお客様御家族の為だけの正しい家造りの方法を一緒に考えて実現する方法を実践させて頂いていました。

そして、お客様御家族と一緒の時間を終えてからは、今日の家造りの活動を実現する為の一級建築士の建築家としての住宅設計の開始。

5月最後の日曜日もお客様御家族と共に活動する幸せ家造り工房の家造りの一日です。

***

〇岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房の正しい家造りの為の新築講座!御家族みんなと過ごす時間を大切な暮らしの為に・・・そんな家造りへの想いから健康省エネ住宅・WB HOUSEの家造り・御家族を守る高耐震の防災住宅建築・地域の環境も配慮した自然素材の家造りなどの専門技術を使って健康で安全に、快適な生活ができる御家族の幸せの為の注文住宅を制作しています。岐阜で新築をお考えの方は一級建築士の幸せ家造り工房にまずはご相談下さい。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop