blog

新着情報&ブログ

2022年5月5日

ブログ

ボッチの活動も立夏まで

今日は2022年の「こどもの日」。

岐阜地内の各地でも見渡せば、”こいのぼり”が青空の中で泳いでいます。

この頃は、個人のお家でよりもクレーン事業者さんがあげる”こいのぼり”が各地で見る事が出来るようになっていますね。

5月5日は「立夏」の日ともなって。いよいよ夏の季節の到来ともなる日。

もう既に梅雨入りした地方のニュースも流れてきています。

そして今日で長かったゴールデンウィークも最終日。

幸せ家造り工房の一級建築士の建築家としてのお客様御家族の為のボッチの家造りの活動も今日で最後の日となります。

岐阜県羽島市内の高耐震の防災住宅建築と省エネ住宅の自由設計の空間デザインハウスの新築注文住宅の家造りの現場。

明日からはいよいよ、お客様御家族へのお家のお引渡しにむけての最後の新築建築工事の工事工程が始まります。

今日も既に明日のハウスクリーニングの施工の為の打合せの連絡を家造りの仲間達へ取合っています。

大工さんも久しぶりにお休みをとって、完全ゴールデンウィークの日となった岐阜県美濃加茂市内の平屋建て新築注文住宅の家造りの現場。

明日からは再び家造りの仲間達が戻ってきます。

これからの新築住宅建築の工程は、屋外では外部足場の解体工事にむけての外装工事が、内部では無垢材のフローリングの施工が始まる事になります。

***

〇ブログ読者の方へ・・・

御家族の幸せの為の正しい新築建築を実現する為に、新築住宅豆知識。

人生最大の大事業ともいえる新築住宅建築による家造り。

御家族の幸せの為に成功する新築住宅を選ぶコツはまずは、御家族にとっての正しい家造りを実践している建築の専門家に出会うことが大切です。

「家造りってどういう基準で選ぶことがいいの?」これを岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房のような、御家族の幸せの為の御家族にとっての正しい家造りを実践している新築住宅建築の専門家に出会い、話を聞くことがまず第一歩になります。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop