blog

新着情報&ブログ

2022年3月19日

ブログ

雨が止んで3月の連休の始まり

昨晩まで降った寒気の戻りのような雨も止みました。

朝の空は、今まで降っていた雨の名残の雲と陽の昇りの青とオレンジの色です。

今日から3月の連休となる春分の日に伴う連休の始まり、週末の土曜日です。

初春の季節の岐阜市内は、終わりを迎える梅の花とこれから始まる桜の花が見る事が出来る季節となっています。

岐阜県美濃加茂市内の家造りの現場は、昨日からの基礎内外の給水・給湯・排水配管の配管工事が本格的に始動です。

幸せ家造り工房の家造りでは、すべてのお客様御家族のお家がメンテナンスのし易い維持管理の性能を実現しての新築工事となっています。

給水・給湯・排水配管の配管工事もまた、配管スリープ内を通る2重構造の配管工事の仕様によって維持管理の性能を高めた仕様となっています。

1階の内壁工事の進む岐阜県羽島市内の高耐震の防災住宅建築と省エネ住宅の自由設計の空間デザインハウスの新築注文住宅の家造りの現場。

今日もまた、家造りの現場では、お客様御家族が一緒に参加して、家造りの仲間の施工業者さん達と共に現場打合せをしながらの家造りの活動です。

前回の現場打合せの続きとして、新築住宅工事に関してはインテリアカーテン工事を中心として内装仕上げ工事の現場打合せ。

屋外の家造りの現場の敷地内では、外構工事業者さんが作成した外構工事の計画に基づく仕様の打合せです。

お客様御家族と一緒の家造りの活動は、事務所内でも。

今日はこれからの時間、お客様御家族と家造りの仲間の資材業者さんを交えてのこれからの新築住宅工事に関する打合せの時間を頂いています。

***

〇最後に読者の皆様に御家族みんなの幸せお為の注文住宅の一戸建てを建てる事に成功する為に・・・をお教えします!

御家族みんなの幸せな暮らしの為の新築を建てる家造りの活動は一生を掛けた大事業です。だからこそ、そこで暮らす家族みんなが、健康で、安心・安全に、豊かで快適に暮らせる「御家族の幸せの為の御家族にとっての正しい新築住宅を建てる」のが大切となってきます。

 

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop