blog

新着情報&ブログ

2022年2月6日

ブログ

警報は解除されても

昨日でも大雪で岐阜市内も10センチの積雪とされていたのですが・・・。

今朝は更なる大雪の積雪です。

岐阜市内の積雪は30センチという予報でしたが、朝の時点でとうにそれを超えているような積雪の量です。

大雪の朝を迎えて、幸せ家造り工房は早朝から事務所兼モデルハウスの表の除雪をしてからのお客様御家族と共にの家造りの活動でした。

家造りの現場での一級建築士の建築家としての設計監理は、大工さんが働く岐阜県羽島市内の高耐震の防災住宅建築と省エネ住宅の自由設計の空間デザインハウスの新築注文住宅の家造りの現場。

昨日、半日近くの停電で予定していた作業が出来なかった分までをやろうと大工さんが遅めの時間帯から作業を進めていました。

現在は、省エネ住宅の為の断熱材の施工の工事工程。

1階・2階の各階の壁面の断熱材の施工が完了して、今度は1階部分から上に小屋組・下野組内の断熱材の施工へと工事を進めています。

家造りの現場から戻っての午後から・・・。

岐阜市内の大雪警報が解除されましたが、外がまだまだ雪がへ激しく降って止む様子はありません。

岐阜県内の各地は、まだ大雪警報となっているお天気の日曜日ですが、午前中、午後と、家造りの現場での現場管理以外はお客様御家族と共にの家造りの活動に従事させて頂いている一日です。

これからの時間もお客様御家族をお迎えしての、お客様御家族にとっての想いを叶える家造りの実現の為の時間です。

***

〇幸せ家造り工房は365日休む事なく、お客様御家族の正しい家造りの為にこんな活動をしています!

岐阜市を中心に岐阜・愛知県内の365日休む事なくお客様御家族の幸せの為の正しい新築建築の家造りで活躍しているのが「御家族みんなが健康で安全に、幸せになる家づくり」をしている岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房。高耐震の防災住宅建築・健康省エネ住宅・WB HOUSEの家・地域の環境も考慮した自然素材の家造り等の専門知識を駆使して御家族の幸せの為の家造りによる自由設計のデザイナーズハウスの新築住宅・注文住宅・一戸建て住宅等、設計・施工しております。

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop