blog

新着情報&ブログ

2021年12月11日

ブログ

週末の始まり、お客様との活動の始まり

12月も早くも10日を過ぎて、残り3週間となった2021年の週末の始まりです。

土曜日の今日も穏やかな青空となった家造りの現場での一級建築士の建築家としての設計監理の活動。

昨日、基礎工事の土工事の工事工程が完了した岐阜県羽島市内の高耐震の防災住宅建築と省エネ住宅の自由設計の空間デザインハウスの新築注文住宅の家造りの現場。

重機も撤収がされて、工事中の車両の駐車スペースも砕石で綺麗に均されている家造りの現場の状況。

現在は、昨日に施工された捨てコンクリートの養生期間の工事工事工程です。

こちらは、大工さんによる木工事の新築住宅工事の工程が完了した岐阜県岐阜市内のお客様御家族の幸せの為のWB HOUSEと高耐震住宅工法の自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場。

今日も昨日から始まったWB HOUSEの内装仕上げの為に天井・壁面の下地調整の工事工程が内装工事業者さんによって施工が進められています。

プラスターボードのジョイントやビス打ち部分を綺麗にパテ処理がされ、出角部分の補強工事などが進む週末の新築住宅内です。

そして今週もお客様御家族と一緒の一級建築士の建築家としての家造りの活動が始まる幸せ家造り工房です。

来年早々の上棟工事にむけて、今日はお客様御家族と一緒に新築住宅の仕様の決定の為の打合せの時間です。

お客様御家族の想いを御希望を叶える世界に一軒だけのお客様御家族の幸せの為の家造りの実現の為の貴重な時間がこれから始まります。

***

〇最後に読者の皆様に御家族の幸せの為の正しい家造りによる自由設計のデザイナーズハウスの注文住宅の一戸建てを建てる事を成功する為に・・・をお教えします!

新築建築の家造りは一生を掛けた御家族の為の大事業です。だからこそ、そこで暮らす御家族みんなが、健康で安心・安全に、豊かで快適な暮らしが出来る、御家族みんなの想いと希望を叶える御家族にとっての正しい家造りの「新築住宅を建てる」のが大切となってきます。

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop