blog

新着情報&ブログ

2021年11月29日

ブログ

もうすぐ終わりと始まり

11月も残り一日で終わり。

明後日からは12月です。

11月が終わり12月が始まる今週の一週間からは、お客様御家族との新たな新築住宅建築の為の活動が活発な動きが始まる事になります。

今週の前半は、その為の一級建築士の建築家の設計監理の準備作業。

週末からは、実質的なお客様御家族との家造りの活動となります。

そして現在進行形の家造りの現場での設計監理も休む事なく毎日継続です。

11月最後の週の始まりも既に真冬の寒さの朝からです。

霜のおりた自動車の暖気運転をしてからは、ここのところの日課となっている岐阜県羽島市内の家造りの現場での養生中の土地とバリケードの点検作業から始まりです。

その後は、岐阜県岐阜市内のお客様御家族の幸せの為のWB HOUSEと高耐震住宅工法の自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場。

大工さんが、昨日に現場打合せをしたリビングダイニング空間の学習コーナーの造作工事を実施しています。

新築工事完成後にお客様御家族が用意される家具を設けれるようにしての学習コーナーの工事。

2階への給排水配管を隠すパイプスペースを有した居室部内壁の工事が進めば、補強用のブラケット金具も取り付けられる事になります。

そしてこれからの時間は、住宅設備機器メーカーさんから届いて資料を基にこれから始まる家造りの準備作業の始まりです。

***

〇幸せ家造り工房ブログ読者の皆様に!

いつも岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房のブログを読んでいただきありがとうございます。

私たち幸せ家造り工房と家造りの仲間達は岐阜市を拠点に御家族の幸せの為の正しい家造りによる自由設計のデザイナーズハウスによる一戸建て住宅、さらには注文住宅、新築住宅建築等、御家族が健康で安心して、豊かで快適に暮らせる御家族の幸せの為の家づくりをしています。高耐震の防災住宅建築・WB HOUSE・地域の環境も配慮した自然素材の家造り・御家族にとっての本当の正しいローコスト住宅建築の提案等にご興味ある方!岐阜の幸せ家造り工房にご相談下さい。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop