blog

新着情報&ブログ

2021年11月26日

ブログ

晴れ?いえいえ時雨模様

冬の季節が本格的に始まった岐阜市内。

今日も寒い朝を迎えましたが、岐阜市内のお天気予報は晴れの良いお天気予報で、今日も日中はポカポカ陽気になるかな?と、

思っていたのですが甘かった。

空は青空よりもどんよりと暗い雲の方が面積が多い状況が変わらず。

日中はついに時雨模様のお天気に。

冬本番のお天気となって、残り少ない2度桜の花も風前の灯火の気配でした。

その中、今日も幸せ家造り工房はお客様御家族のお家の定期訪問の家造りの活動から。

お客様御家族と一緒に家造りをさせて頂いたお宅の2021年の年末を迎える冬の定期訪問も大詰め。

今日は、本巣郡のお客様御家族のお家から始まり、岐阜県岐阜市内の中心部から北部のお客様御家族のお家の定期訪問をさせて頂きました。

その後は毎日のお客様御家族の家造りの現場の一級建築士の建築家としての設計監理の活動。

昨日、地盤強度試験が実施された岐阜県羽島市内の家造りの現場では、敷地内に張ったバリケードの点検も怠りなく実施。

WB HOUSEと高耐震の防災住宅の新築住宅工事の進む岐阜県岐阜市内のお客様御家族の幸せの為のWB HOUSEと高耐震住宅工法の自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場では、大工さんの造作工事は1階部分のランドリィー室からダイニングキッチンとパンドリィーコーナーの工事へと進み、

2階部分では、造作工事の進行に合わせるように電気工事業者さんによって電気のコンセントやスイッチを取り付ける為の壁面工事が実施されています。

明日からは、再び気温が低下するお天気予報です。

寒い週末もお客様御家族と一緒の家造りの活動も実施です。

***

〇ブログ読者の方へ・・・

御家族の幸せの為の正しい家造りによる新築建築に成功する為の新築住宅豆知識!

人生最大の買い物ともいえる新築住宅建築の家造り。

生涯を掛けた大事業を絶対に成功する為の新築住宅建築の方法を選ぶコツはまずは、それを実践している建築の専門家に出会うことが大切です。

「自分達の為の新築ってどういう基準で選ぶことがいいの?」これを岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房のような新築住宅建築の専門家に出会い話を聞くことがまず第一歩になります。

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop