blog

新着情報&ブログ

2021年11月24日

ブログ

今日は中濃地区のお客様宅へ

今日は12月も中旬の気候と言われた寒さです。

もう冬着が必要な季節となりました。

インナーダウンに身を包んで今日の家造りの活動のスタートです。

お客様御家族の為の正しい新築建築の続く岐阜県岐阜市内のお客様御家族の幸せの為のWB HOUSEと高耐震住宅工法の自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場。

冬の寒さの訪れた家造りの現場内ですが、今日も大工さんは寒さに負けずに窓を開放して換気しながら、健康住宅の実現の為の造作工事を進める姿がありました。

現在進行形のお客様御家族の家造りの活動もあれば、今まで一緒に家造りをさせて頂いたお客様御家族に対する一級建築士の建築家としての家造りの活動もあります。

幸せ家造り工房自身による年2回のお家の定期訪問の2021年の2回目の冬の定期訪問の実施です。

今日は、岐阜市から東へ。

岐阜県各務原市内のお客様御家族のお家への冬の定期訪問から今日は始まり、その足で岐阜県内の中濃地域のお客様御家族のお家へ行かさせて頂きました。

お気に入りの風景の場所は各務原市内の手力神社の一コマから緑苑環状道路の一コマ。

美濃加茂市内のドナドナさん達へ御挨拶と美濃加茂市民ミュージアムへの道の一コマ。

そして岐阜県関市内の関バイパスから見える太陽光発電群と里山かおり街道の道沿いの一コマ。

今日の最後は、岐阜市内から岐阜県瑞穂市内のお客様御家族のお家への定期訪問の道でした。

岐阜県内の冬の始まりの風景と共に冬の定期訪問も続きます。

***

〇ブログを読まれている皆様だけに・・・

岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房の幸せになる新築講座!家族と過ごす時間を大切に出来る家造りを誰もが実現出来る為に・・・そんな想いから健康省エネ住宅のWB HOUSE・大切な御家族を守る高耐震の防災住宅建築・地域の環境も守る自然素材の家造りなどの専門技術を使って快適で豊かな生活ができる注文住宅を御家族の為の正しいローコスト住宅建築の方法を提案して制作しています。岐阜で新築をお考えの方は幸せ家造り工房にまずはご相談下さい。

 

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop