blog

新着情報&ブログ

2021年11月10日

ブログ

落ち葉の舞う季節に

冷たい風が吹く季節となりました。

昨日に比べて、急激に寒さも感じる気候となりました。

彩づいた樹々の葉も散って、枯葉の舞う季節の到来を感じる風景です。

解体工事の進行する岐阜県羽島市内の家造りの現場。

昨日から始まった重機による解体工事工程で、既存の家屋の屋内へと徐々に重機を進ませる様子がわかるようになった家造りの現場です。

解体工事の進行に伴って発生した廃材は、順次、廃材を運ぶトラックに積まれて搬出もされていき、家造りの現場内の廃材も片付けをされながら工事がされていきます。

大工さんの造作工事の進む岐阜県岐阜市内のお客様御家族の幸せの為のWB HOUSEと高耐震住宅工法の自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場。

WB HOUSEと高耐震の新築住宅の屋内の内壁プラスターボードの施工の始まりに合わせて、壁内の電気配線設備の隠ぺいの為の工事も実施されています。

壁掛けテレビとデッキ等のAV機器の接続コードを壁内に隠ぺいして表に出さないようにする配管工事。

現在のAV機器等の接続配線端子の規格と共に将来的に規格が変わる事にも対応出来る事を想定しての配線隠ぺいの為の事前配管工事の仕様です。

これからの長い年月のお客様御家族の快適な暮らしの為の工事も現在の技術と共に将来の事も考えた家造りの工事がされていきます。

***

〇最後に読者の皆様に御家族の幸せの為の正しい家造りによる注文住宅の一戸建てを建てるなら・・・をお教えします!

新築を建てる家造りは一生を掛けた大事業ともなります。だからこそ、そこで暮らす御家族みんなが、健康で安心・安全に、快適で豊かに暮らせる「御家族の幸せの為の正しい家造りによる新築住宅を建てる」のが大切となってきます。

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop