blog

新着情報&ブログ

2021年11月4日

ブログ

今日も特異日

昨日の文化の日に続いて、今日の11月4日も晴れの特異日となる事を朝の移動中のラジオで流れていました。

その放送のごとく、今日も透き通るような青空の一日でした。

昨日よりは少しばかり気温は低いようですが、今日の日中も11月とは思えない汗ばむ陽気です。

晴れの特異日の家造りの現場での活動。

昨日の祝日が明けて、既存の家屋の解体工事が再開された岐阜県羽島市内の家造りの現場。

お客様御家族の住まいの歴史が培ったお家の内装材が上部の階層から順番に降りるように手壊しによる解体と撤去作業が進んでいます。

解体された住宅内装部材は、そのままトラックに載せられて決められたルールーによっての産廃として搬出がされていきます。

岐阜県岐阜市内のWB HOUSEと高耐震の防災住宅建築による自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場では、今日も幸せ家造り工房は一級建築士の建築家の設計監理者としてのWB HOUSEのお家の管理業務です。

完成した新築住宅の屋内での管理では、しっかりと床下などの住宅躯体部分まで管理をしていきます。

今日でWB HOUSEと高耐震住宅の屋内階段の設置工事が完了した岐阜県岐阜市内のお客様御家族の幸せの為のWB HOUSEと高耐震住宅工法の自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場。

階段工事に関しても、普通の大工さんならなかなかやる事のないような階段裏部分の補強工事が幸せ家造り工房の家造りの仲間の大工さんならわでのこだわりの工事がされています。

お家が完成すれば隠れてしまう箇所でも、お客様御家族の幸せの為の正しい家造りが実践されていきます。

***

〇幸せ家造り工房ブログの最後に・・・

岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房は、家造りをされる御家族の幸せの為の正しい家造りによる自由設計の一戸建て住宅・注文住宅・新築住宅等、『御家族みんなが健康で安全に、豊かで幸せに暮らせる』そんな新築建築を目指して頑張っています。WB HOUSE・高耐震の防災住宅建築・地域の環境をも考慮した自然素材の家造り等の快適性と安全性を考えた家づくりをするのが、幸せ家造り工房です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop