blog

新着情報&ブログ

2021年10月31日

ブログ

選挙の後は家造り

今日は10月も最終の日となった日曜日。

朝からポツリポツリと雨が降る中、

日曜日の最初の活動は、衆議院議員選挙の投票へ。

きっちんと日本の未来を考えた選挙の投票をしてから日曜日の家造りの現場へ出発です。

岐阜県岐阜市内のWB HOUSEと高耐震の防災住宅建築による自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場。

昨日、最後の敷地内の工事としての整地作業が実施された家造りの現場です。

砕石敷がされた綺麗に整地された家造りの現場の敷地内の状況の点検。

敷地内の工事はこれで外構工事業者さんへバトンタッチです。

今日もコツコツと繊細な匠の技で造作工事を進める大工さんがいる岐阜県岐阜市内のお客様御家族の幸せの為のWB HOUSEと高耐震住宅工法の自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場。

フロア材の施工もまた細かな資材の加工をしての高い技術を持つ大工さんならわでのこだわりの工事で進められていきます。

例え、工事が進んで隠れてしまう箇所であっても、そのこだわりの工事は妥協無くされているのが幸せ家造り工房の家造りの仲間の工事です。

家造りの現場のでの設計監理の活動の後は、今週も一級建築士の建築家としてのお客様御家族と一緒の家造りの活動の時間です。

これから始まるお客様御家族の幸せの為の正しい家造りの実践の為に、

最初のたたき台となる住宅計画の設計から作成された新築住宅工事の実行予算(新築住宅を建てるのに必要な資材や業者さんの費用による積算)による実際に掛かる家造りのコストを公開する時間です。

一つ一つの新築建築工事工程ごとに資材の費用や工事費等をお客様御家族に御説明をさせて頂いて、お客様御家族にとっての本当の正しいローコスト住宅建築の方法を知って頂きます。

ローコスト住宅建築の方法といっても、安普請という意味でありません。

最高水準の建築資材と最高クラスの腕を持った職人さんによるハイクラス、高性能・高級仕様の住宅を建てる為の家造りの方法のお話です。

一級建築士の建築家として住宅建築を原価で御提供する家造りの方法を知って頂く大切な時間を頂いた10月最後の日です。

***

〇ブログ読者の方へ・・・

御家族の幸せの為の正しい新築建築についての新築住宅豆知識。

人生最大の買い物ともいえる新築住宅建築の家造りです。

これからの御家族の幸せの為の安全で豊かなく暮らしを実現する新築住宅建築の方法を選ぶコツはまずは、それを実践する建築の専門家に聞くことが大切です。

「家造りってどういう基準で選ぶことがいいの?」これを岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房のような御家族の幸せの為の正しい家造りを実践している新築住宅建築の専門家に聞くことがまず第一歩になります。

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop