blog

新着情報&ブログ

2021年10月30日

ブログ

秋の桜の咲く週末

10月最後の週末。

今日も朝の冷え込みは嘘のように日中は汗ばむ暖かな陽気です。

秋の桜の咲く青空の下での週末の家造りの現場での一級建築士建築家としての設計監理は今日も続きます。

お客様御家族への完成した新築住宅をお引渡しまでの設計監理の期間となっている岐阜県岐阜市内のWB HOUSEと高耐震の防災住宅建築による自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場。

週末の土曜日の今日もWB HOUSEのお家の玄関を開けての内外の管理業務です。

家造りの現場の敷地内に残していた道路清掃用のシャワーホースも片付けと共に、敷地内の清掃作業も実施です。

岐阜県岐阜市内のお客様御家族の幸せの為のWB HOUSEと高耐震住宅工法の自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場。

WB HOUSEの1階部分の大きな空間構成となるダイニングキッチンとリビング空間のフロア材の施工は、折り返しの工程に。

先に施工されたフロアの上を養生材で大切に保護をした後は、資材を置いたり加工作業をする場所をその上に引っ越し。

残りの箇所の床パネルの保護シートを捲って残りのフロア材の施工へと進む工程です。

10月最後の週末もお客様御家族と一緒の家造りの活動の一級建築士の建築家の幸せ家造り工房です。

今日、明日と、それぞれの家造りの進行に合わせたお客様御家族と一緒の正しい家造りの活動をさせて頂く週末の期間となっています。

***

〇ブログの最後に岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房についてご紹介します!

“永く健康で安心して過ごせる安全な”新築住宅を誰れもが建てられるように、健康省エネの家のWB HOUSE・高耐震の防災住宅建築工法等・地域の安全と環境も配慮した自然素材の家造り等の機能性と安全性・環境性も配慮した住む人にとっての正しい家造りを御家族にとっての本当の正しいローコスト住宅建築の方法を提案して岐阜市で作っております。

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop