blog

新着情報&ブログ

2021年10月1日

ブログ

今日から10月

2021年の10月の始まりです。

台風と共に9月が終わり10月が始まったともいえるお天気です。

すっかり陽が昇るのが遅くなった朝は、空を暗い雲が覆っています。

今日のお昼頃になるとお天気は、薄曇りの空と共に台風16号のもたらした吹き返しの風と蒸し暑さです。

暗い雲が広がる空の岐阜県岐阜市内のWB HOUSEと高耐震の防災住宅建築による自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場。

造作工事は、玄関ホール内壁のニッチ収納の工事も完了して、次の造作工事の工程へと進むところ。

残る内壁のプラスター工事は、ダイニングキッチンとリビング空間のみとなって、搬入されている内壁用のプラスターボードの残り数量と残りの工事に必要なプラスターボードを工事中のお家の中で数えて建築資材の施工管理です。

岐阜県岐阜市内のお客様御家族の幸せの為のWB HOUSEと高耐震住宅工法の自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場でも、新市区住宅の屋内に入って。

大工さんの木工事が再開されるまでにと、今日からWB HOUSEの仕様の断熱材の整理と施工の開始。

明日からの週末期間を利用してのお客様御家族と一緒の現場打合せの準備も実施です。

10月もまた、お客様御家族と一緒の家造りの活動の期間が始まります。

***

〇ブログを読まれている皆様だけに・・・

岐阜の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房の正しい新築建築講座!家族と過ごす時間を大切に出来る家造りを誰もが・・・そんなお客様御家族への想いから健康省エネ住宅のWB HOUSE・大切な御家族を守る安全な高耐震の防災住宅建築・地域の環境も考慮した自然素材の家造りなどの専門技術を使って安全で快適な生活ができる住む人いとっての正しい注文住宅を。御家族のこれからの豊かな暮らしの為の本当の正しいローコスト住宅建築の方法を提案して制作しています。岐阜で新築をお考えの方は幸せ家造り工房にまずはご相談下さい。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop